• 新着商品
  • 値下げ商品
  • 未使用品

時計

ロレックス
ウブロ
パテックフィリップ
オーデマピゲ
パネライ
シャネル
フランクミュラー
カルティエ
オメガ
ハリーウィンストン
タグホイヤー
IWC
ロジェデュブイ
ブライトリング
ブレゲ
セイコー
エルメス
ゼニス
  • OTHERS

ジュエリー

カルティエ
ヴァンクリーフ&アーペル
ハリーウィンストン
ダミアーニ
グッチ
Non Brand
  • OTHERS

バッグ

エルメス
シャネル
ゴヤール
ルイヴィトン
グッチ
カルティエ
プラダ
フェンディ
ロエベ
ベルルッティ
ボッテガヴェネタ
サンローラン
バレンシアガ
ルブタン
ジミーチュウ
セリーヌ
クロエ
ディオール
その他ブランド
  • OTHERS

大阪のトキオカでは、ロレックスからフランクミュラー、パネライ、カルティエ、シャネル、オメガまで、種類豊富な中古ブランド腕時計やジュエリーの買取・販売を行ってまいりました。“時を経ても変わることのない本物”を、一人でも多くのお客様にお届けしたいと考えております。送料無料の上、商品保証もしっかりと行っておりますので、ぜひお気軽にお買い求めください。

スマートフォンサイトはこちら

フランクミュラー

ブランド腕時計通販はトキオカ TOP > フランクミュラー

HISTORY OF フランクミュラー

FRANCK MULLER / フランクミュラー
1958年にスイスのラ・ショー=ド=フォンにて生まれ、ジュネーブ時計学校に進学。そこで卒業に必要な課程(3年)をわずか1年で修め、卒業検定の一つとして与えられたロレックスに「永久カレンダー機能」を追加したものを作成。同校を首席で卒業後は独立時計師としてオーダーメイドでの時計製作を始め 86年には自身初のトゥールビヨン機構を搭載した腕時計も製作。その後も数々の複雑時計を発表し、「ブレゲの再来」とも呼ばれました。

1992年に自身の会社を設立し、フランクミュラーブランドの製造を開始し、瞬く間に世界中の愛好家を魅了しました。
卓越したデザインセンスと、類まれな時計製作技術を併せ持つフランク・ミュラーは、世界の有名女優やトップモデルから本物志向の時計愛好家まで、幅広く愛されるこだわりのブランドです。

当店では、フランク・ミュラーの高額買取を行っております。当店の『買取・下取査定』を是非ご利用下さい。

1992年に自身のブランドを創設し、わずか数年で100年以上もの歴史あるブランドと肩を並べ、業界のトップへと上り詰めたのがフランク・ミュラーである。
今や珍しくなくなった独立時計師のブランド展開だが、フランク・ミュラーはその先駆けだった。

フランク・ミュラーが考案した世界初となる機構は、これまでに30以上にも及ぶといわれている。その中でも世界中に衝撃を与えたのが「レボーリュー ション」シリーズと、さらに上を行く新世代機「エテルニタス・メガ」シリーズといった超複雑時計。さらにユニークな機構では、カジノのルーレットを文字盤 で再現した「ヴェガス」や、時と時計の概念を覆す特殊ジャンピングアワー「クレイジー・アワーズ」などが大きく話題となった。


これらをはじめ、幾つもの独創的な機構を開発し、時計界の常識を打ち破る時計を手がけ続けてきた「フランク・ミュラー」。時計の裏蓋には複雑時計の担い手との自負として「Master of complications(複雑時計の巨匠)」の文字が誇らしく刻印されている。

他を圧倒する想像力と技術力を持った天才時計師にはじまり、伝統的な複雑機構を巧みに組み合わせた彼の独創的なモデルがスイス時計産業に与えた影響も計り知れない。

現在も、多軸で回転する驚異的なトゥールビヨンや、多数の複雑機構を知り尽くす世界的時計ブランドとなった「フランク・ミュラー」
これからも誰も思いつかない刺激的な機構・モデルの開発によって、多くの人々に驚きと楽しさを与えてくれるだろう。

▲ページのトップに戻る