• 新着商品
  • 値下げ商品
  • 未使用品

時計

ロレックス
ウブロ
パテックフィリップ
オーデマピゲ
パネライ
シャネル
フランクミュラー
カルティエ
オメガ
ハリーウィンストン
タグホイヤー
IWC
ロジェデュブイ
ブライトリング
ブレゲ
セイコー
エルメス
ゼニス
  • OTHERS

ジュエリー

カルティエ
ヴァンクリーフ&アーペル
ハリーウィンストン
ダミアーニ
グッチ
Non Brand
  • OTHERS

バッグ

エルメス
シャネル
ゴヤール
ルイヴィトン
グッチ
カルティエ
プラダ
フェンディ
ロエベ
ベルルッティ
ボッテガヴェネタ
サンローラン
バレンシアガ
ルブタン
ジミーチュウ
セリーヌ
クロエ
ディオール
その他ブランド
  • OTHERS

大阪のトキオカでは、ロレックスからフランクミュラー、パネライ、カルティエ、シャネル、オメガまで、種類豊富な中古ブランド腕時計やジュエリーの買取・販売を行ってまいりました。“時を経ても変わることのない本物”を、一人でも多くのお客様にお届けしたいと考えております。送料無料の上、商品保証もしっかりと行っておりますので、ぜひお気軽にお買い求めください。

スマートフォンサイトはこちら

カルティエ

ブランド腕時計通販はトキオカ TOP > カルティエ

HISTORY OF カルティエ

Cartier / カルティエ
1847年に創業したカルティエ。1900年にシルバーの代わりにいち早くプラチナをセッティングに使用しジュエリーの発展にも大いに貢献。世界的なジュエラーへと成長を遂げ “宝石商の王”と讃えられました。
1933年にはジャンヌ・トゥーサンがジュエリー部門の責任者となり、顧客名簿に名を連ねる世界の王侯貴族のために芸術性にあふれるジュエリーを製作。そのうちのひとつが、パンテール(パンサー)をモチーフにした「パンテール」シリーズとして一世を風靡しました。その他代表的なコレクションとして「ラブ」、「トリニティ」、「エタニティ」などがあります。
150年以上もの間、多くの女性を魅了するジュエリーを作り続けてきたカルティエ。その高い芸術性と確かな品質は現代にも受け継がれ、多くの人々に愛されています。



当店では、カルティエ ジュエリーの高額買取を行っております。
当店の『買取・下取査定』を是非ご利用下さい。

買取市場でも常に人気の上位に君臨するカルティエ。
150年以上の歴史がある、フランスのの名門ウォッチ&ジュエリー。王国貴族や著名人だけでなく世界中の人々に広く愛され、買取の市場でも常に高い人気を誇っています。

その歴史は、1847年ルイ・フランソワ・カルティエが、パリ・モントルゲイユ街にアトリエを作ったことが始まりとされています。

カルティエは世界屈指の高級宝飾ブランド。モナコ公国のグレース・ケリー妃やイギリスのケンブリッジ公爵夫人のキャサリン妃、ハリウッド女優など、数多くのロイヤルファミリーやセレブリティから愛されています。

ブランドを象徴するジュエリーといえば、結婚指輪としても有名なLOVEコレクションやトリニティシリーズを筆頭に、豹をモチーフにしたパンテールなどが挙げられ、カルティエは宝石の王としての名声をほしいままにしています。

そしてそのカルティエ(Cartier)のダイヤモンドコレクションといえば、ディアマンレジェ(Diamant Legers)。
熟練のクラフトマンが選りすぐったダイヤモンドを優美なゴールドとセッティングしたジュエリーコレクションです。


シンプルで上品なデザインが魅力で女性でも男性でも合い、
結婚指輪(マリッジリング)でも安定した人気がある、フランスの高級ジュエリーブランドです。

▲ページのトップに戻る