• 新着商品
  • 値下げ商品
  • 未使用品

時計

ロレックス
パネライ
ウブロ
シャネル
フランク・ミュラー
カルティエ
オメガ
タグ・ホイヤー
インターナショナルウォッチカンパニー
ロジェ・デュブイ
パテック・フィリップ
ブレゲ
オーデマ・ピゲ
ハリー・ウィンストン
ブライトリング
セイコー
アクアノーティック
エルメス
  • OTHERS

ジュエリー

カルティエ
ブルガリ
ショパール
Non Brand
  • OTHERS

バッグ

ルイ・ヴィトン
エルメス
シャネル
ゴヤール
プラダ
ボッテガ・ヴェネタ
グッチ
  • OTHERS

大阪のトキオカ本店では、ロレックスからフランクミュラー、パネライ、カルティエ、シャネル、オメガまで、種類豊富な中古ブランド腕時計やジュエリーの買取・販売を行ってまいりました。“時を経ても変わることのない本物”を、一人でも多くのお客様にお届けしたいと考えております。送料無料の上、商品保証もしっかりと行っておりますので、ぜひお気軽にお買い求めください。

ハリー・ウィンストン

ブランド腕時計通販はトキオカ本店 TOP > ハリー・ウィンストン

HISTORY OF ハリー・ウィンストン

HARRYWINSTON / ハリーウィンストン
「キング・オブ・ダイヤモンド」と称されるハリー・ウィンストンは1896年にニューヨークの宝石商の息子として生まれました。幼少から宝石の鑑別に天才的な才能を示してきたハリー・ウィンストンは、1920年に現在のハリー・ウィンストン社の前身であるプレミア・ダイヤモンド社をニューヨーク五番街に設立しました。
1932年にハリー・ウィンストン社を設立してから彼が手がけてきた大粒のダイヤモンドの数は、宝飾業界でもトップクラスです。
クリエイティビティと大胆さ、特別な存在であり続けるハリー・ウィンストンは、世界を代表する美のシンボルとして、高級ジュエリーと高級複雑時計の最高峰を極め、唯一無二のスタイルを持つ美しく華麗なクリエイションを創造し続けているのです。
彼はまた、ハリウッド・スター達の華やかさを好み、彼女達をさらに美しく輝かせることに熱中しました。アカデミー賞授与式、スター達はハリー・ウィンストン社の宝石でまばゆく着飾ります。グレース・ケリーをはじめ近年ではニコール・キッドマン等、世界を代表するトップスター達が競って身に付けるのがハリー・ウィンストン社の宝石なのです。



当店では、ハリー・ウィンストンの高額買取を行っております。当店の『買取・下取査定』を是非ご利用下さい。

生来の宝石学者であり、直感力に優れたビジネスマンでもあり、熱心な慈善家であったハリー・ウィンストンは、1932年ニューヨークでハリー・ウィンストン社を創業。

ニューヨークでの創業以降、ハリー・ウィンストンは最高級ジュエリーの製作と高級複雑時計の製造に力を注いできました。「スターたちのジュエラー」として知られるハリー・ウィンストンは、宝石そのものに合わせてジュエリーのデザインが決まる という信念に基づき、革新的なジュエリーデザインを考案してきました。それらはハリー・ウィンストンを代表するデザインとして、現在も受け継がれています。 ヨンカー、ホープ、そしてウィンストン・レガシー・ダイヤモンドといった世界で最も有名な宝石の獲得から、ハリウッドの女優たちや王侯貴族を輝かせるに至るまで80年間にわたり、ハリー・ウィンストンは最高峰の証であり続けています。 今日、ハリー・ウィンストンは、最高級ジュエリーの製作と複雑時計製造の伝統を大切に守りながら、ニューヨーク、ロンドン、パリ、ジュネーブ、東京、香港、上海、といった世界各国にビジネスを展開しています。

創業者のハリー・ウィンストンは、世界で最も素晴らしい貴重な宝石を選び抜き世に送り出すことにかけて比類のない天賦の才能と飽くなき情熱により、「キング・オブ・ダイヤモンド」と称されました。

創業者の没後、1978年に息子であるロナルド・ウィンストンが後を継ぎ、フレデリック・ドゥ・ナルプが2010年1月より、ブランドの新しい顔として社長兼CEO(最高経営責任者)に就任しています。


高度な時計製造技術の頂点に立つハリー・ウィンストンの複雑時計、またハリー・ウィンストンにしか実現できないハイジュエリータイムピースは、他の追随を許さない時代を超えて愛される名品たちです。

▲ページのトップに戻る