• 新着商品
  • 値下げ商品
  • 未使用品

時計

ロレックス
ウブロ
パテックフィリップ
オーデマピゲ
パネライ
シャネル
フランクミュラー
カルティエ
オメガ
ハリーウィンストン
タグホイヤー
IWC
ロジェデュブイ
ブライトリング
ブレゲ
セイコー
エルメス
ゼニス
  • OTHERS

ジュエリー

カルティエ
ヴァンクリーフ&アーペル
ハリーウィンストン
ダミアーニ
グッチ
Non Brand
  • OTHERS

バッグ

エルメス
シャネル
ゴヤール
ルイヴィトン
グッチ
カルティエ
プラダ
フェンディ
ロエベ
ベルルッティ
ボッテガヴェネタ
サンローラン
バレンシアガ
ルブタン
ジミーチュウ
セリーヌ
クロエ
ディオール
その他ブランド
  • OTHERS

大阪のトキオカでは、ロレックスからフランクミュラー、パネライ、カルティエ、シャネル、オメガまで、種類豊富な中古ブランド腕時計やジュエリーの買取・販売を行ってまいりました。“時を経ても変わることのない本物”を、一人でも多くのお客様にお届けしたいと考えております。送料無料の上、商品保証もしっかりと行っておりますので、ぜひお気軽にお買い求めください。

スマートフォンサイトはこちら

ロジェデュブイ

ブランド腕時計通販はトキオカ TOP > ロジェデュブイ

HISTORY OF ロジェデュブイ

ROGER DUBUIS / ロジェ・デュブイ
1995年スイスにて創業した新鋭ブランド、ロジェ・デュブイ。
1995年、時計職人ロジェ・デュブイがカルロス・ディアスをパートナーに自身の名を冠したブランドを立ち上げ、創業からわずか約10年でスイス時計界のトップブランドまで登りつめました。
その魅力は「ゴールデンスクエア」「エクスカリバー」などに代表される大型ケースが目を引く個性的なデザインと、自社一貫生産のムーブメントによる精度の高さ。品質の素晴らしさはジュネーブ州による最高品質証明「ジュネーブ・シール」の認証を受けている事でも判断できます。
全てのモデルが限定生産品のロジェ・デュブイ。現在はボーム&メルシエなど多数の高級時計ブランドが傘下に入る、リシュモングループの一員となっています。

当店では、ロジェ・デュブイの高額買取を行っております。当店の『買取・下取査定』を是非ご利用下さい。

買取市場でも常に人気の上位に君臨するロジェ・デュブイ。

その歴史は、1995年にパテックフィリップの時計師を務めていたロジェ・デュブイとオーナーのカルロス・ディアスによって設立されました。

1996年に発表された「シンパシー」は、スイス腕時計の本場ジュネーブの審査基準に適合する「ジュネーブシール」を認可され、完成度の高さや生産数を28本に限定するなどの営業姿勢で一躍その名を知られるようになります。

生産数が限定されているロジェデュブイの腕時計はどれも人気が高いといえますが、特に人気が高いのが「シーモア」「アクアマーレ」「エクスカリバー」「フォローミー」です。 「シーモア」「アクアマーレ」は300M 防水を実現したダイバーズウォッチでありながら、アールデコ調のデザインを取り込んでいるのが特徴です。高い実用性とラグジュアリーの両立を果たす、名作といえます。「エクスカリバー」は、セコンドスプリット・クロノグラフを採用した機種で、その名の通り切れ味鋭いデザインが人気を博しています。「フォローミー」は女性向けの機種で、正十字の文字盤という真似の出来ない独特のデザインとカジュアルさが人気です。

すべての時計がコレクター・ピースであり、限定製作の時計です。
2004年にロジェ・デュブイ氏は引退しましたが、今後の発展に期待できる注目の時計ブランドの一つです。

▲ページのトップに戻る