• 新着商品
  • 値下げ商品
  • 未使用品

時計

ロレックス
パネライ
ウブロ
シャネル
フランク・ミュラー
カルティエ
オメガ
タグ・ホイヤー
インターナショナルウォッチカンパニー
ロジェ・デュブイ
パテック・フィリップ
ブレゲ
オーデマ・ピゲ
ハリー・ウィンストン
ブライトリング
セイコー
アクアノーティック
エルメス
  • OTHERS

ジュエリー

カルティエ
ブルガリ
ショパール
Non Brand
  • OTHERS

バッグ

ルイ・ヴィトン
エルメス
シャネル
ゴヤール
プラダ
ボッテガ・ヴェネタ
グッチ
  • OTHERS

大阪のトキオカ本店では、ロレックスからフランクミュラー、パネライ、カルティエ、シャネル、オメガまで、種類豊富な中古ブランド腕時計やジュエリーの買取・販売を行ってまいりました。“時を経ても変わることのない本物”を、一人でも多くのお客様にお届けしたいと考えております。送料無料の上、商品保証もしっかりと行っておりますので、ぜひお気軽にお買い求めください。

商品保証について

ブランド腕時計通販はトキオカ本店 TOP > 商品保証について

トキオカ本店 保証規定(一部省略)

当店にてご購入いただきました商品は、万一保証期間内に通常のご使用または自然発生での故障・不具合が生じた場合、新品2年間、USED・アンティーク1年間無料にて修理・調整させていただきます(機械内部のみでケース・ガラス、リューズ、ベゼル、ブレスレット等の破損・不具合は除外させていただきます)。
ただし、保証期間内でも有償修理になることがございますのでご了承ください。

次のような場合は保証期間内であっても保証対象外となります。

  1. 1. 品質及び機能上に問題が無い、または許容範囲内と判断した場合。
  2. 2. ショックなどを含む、不注意や不適切な扱いによる故障や損傷。
  3. 3. ご使用による外見上の変化。
  4. 4. 磁気帯び・巻芯・天芯・ゼンマイ、またはゼンマイによる故障。
  5. 5. 当店以外でオーバーホール及び部品を交換した場合や、変造・改造された場合。
  6. 6. 水入り、またはサビが原因となる故障。
  7. 7. 時計の盗難、及び紛失。
  8. 8. 火災・水害・事故または天変地異による故障や不具合。

トキオカ本店 保証規定(バッグ)

  1. 1. 原則、修理保証はございません。
  2. 2. 商品の初期不良や画像・説明に明記されていない破損があった場合、修理保証または返品させていただきます(使用上での破損等に関しましては、保証対象外となります)。

ご注意事項

  1. 1. 本保証書の不提示、紛失された場合または保証書に書き換えが認められた場合は、お預かりできないことがございますので、ご了承ください(万が一保証書を紛失された場合、再発行はいたしませんので紛失などにお気を付けください)。
  2. 2. 修理の際、メーカーによっては非常にお時間の掛かる場合がございます。また、基本的に修理は当店指定の修理業者に依頼させていただきますので、ご了承ください。
  3. 3. 保証期間内であっても当店指定の修理業者において必要が無いと判断した修理・調整をお客様の要望で行う場合有料となります。
  4. 4. 保証期間を経過した修理・調整はお客様ご負担となります。
  5. 5. 修理に際してパーツ入手不可の場合、お客様にご説明の上、代替部品を使用することがありますのでご了承ください。
  6. 6. アンティーク及び一部USED商品には修理不可の商品がございますので、ご了承ください。
  7. 7. 時計は精密機械ですので、長くお使いになる場合には適度な整備を心がけください。
    ご使用方法など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください(特に磁気を帯びた物には時計を近づけないでください)。
  8. 8. ご利用のパソコンの環境等々により、実際の色合いと異なる場合がございますので、改めてご確認のうえ、ご注文いただけますよう、お願いいたします。

返品に関しての注意事項

1. 店頭及び通信販売にてお買い上げいただきました商品は、お客様がご納得のうえお買い求めいただいておりますので、お客様の一方的なご理由・ご事情、商品の性質上いかなる場合であっても、ご返品はお受けできません。ご了承ください(修理対応または買取での査定にて対応させていただきます)。
※通信販売に関しましては、当店の確認ミスによりご注文商品の内容に相違があった場合に限り、商品発送後5日以内であれば返品・交換を承ります。

▲ページのトップに戻る